トップ > 産業・しご­と > 求人 > 名簿登録制度により会計年度任用職員を募集します

名簿登録制度により会計年度任用職員を募集します

名簿登録制度とは

 会計年度任用職員(パートタイム)として働くことを希望する方の名簿登録を行い、名簿登録者の中から条件の合う方へ連絡して、面接等の選考により任用する制度です。


 名簿登録制度により任用された方は、一般行政事務補助等に携わって頂いたり、繁忙期における臨時的業務や一般職員が出産・育児に関する休暇や病気休暇等を取得した際の欠員を補う為の業務を行って頂く事となります。
 その為、登録した方がすべて任用される制度ではなく、登録期間中に連絡がない場合もありますのでご了承ください。


 ただ、登録された名簿を参考にして、各担当課で任用手続きを行うこととしておりますので、希望される方は名簿登録するようお願いいたします。
 詳しくは「みなかみ町会計年度任用職員名簿登録制度実施要綱PDFファイル」をご確認ください。

登録方法

 所定の申請書に必要事項を記入のうえ、提出してください。提出された申請書を基に登録名簿を作成いたします。なお提出していただいた申請書は、会計年度任用職員を必要とする各担当課が必要に応じて閲覧しますが、その他の目的では使用しません。

申請書

申請書は次の2種類になります。

※ 名簿登録をご希望の方は申請書1を使用してください。
※ 障害者雇用で登録を希望される場合は申請書2を使用してください。
※ 提出された申請書は返却しませんのでご了承ください。
申請書はみなかみ町役場本庁2階総務課人事係で配布を行っています。

添付書類

 申請書1で申請される場合、実施要綱別表にある資格免許等の取得がわかる書類の写しを添付してください。


 申請書2で申請される場合は、資格免許等の書類の写しと『身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳(氏名、障害名、障害の等級等が記載されているページ)の写しを添付してください。

提出先

みなかみ町役場本庁2階総務課人事係まで提出してください。

任用予定

任用の予定のある担当課は、勤務内容一覧表PDFファイルをご確認ください。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。