トップ > 地図情報

地図情報

町が管理する道路や都市計画道路情報などをお手持ちのパソコンやスマートフォンを用いて閲覧することができるようになりました。町に対する申請書類の位置図や所在図などとして利用することも可能です。
地図情報をご利用の際は、利用条件や利用規約をよく読んでお使いください。

ご利用条件

本サービスは、みなかみ町が保有する情報を住民の皆さんへ提供することにより、 住民サービスの向上を図ることを目的としています。
次の「ご利用条件」に同意の上、ご利用ください。

  1. みなかみ町は、利用者がこのシステムから提供される情報を使用しても有用であることを保証しません。
  2. みなかみ町は、このシステムの利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  3. 権利や義務の発生するものおよび取り引きの資料と するものなど、重要な情報については必ず担当課の窓口でご確認ください。
  4. 本サービスで提供するすべての地図情報の著作権はみなかみ町にあります。著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  5. 本サービスでは提供する地図情報の完全なる正確性およびすべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。
  6. 表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。また、精度を超える縮尺に拡大すると、表示位置や現況との差異が発生します。
  7. データ更新や保守あるいは緊急時の場合などには、予告なく本サービスの一部または全部を中断することがあります。
  8. 本サービスは、機能の改良等に伴い、予告なく変更される場合があります。
  9. このシステムは、運用の都合上、利用を制限する場合があります。

ご利用方法

https://webgis.alandis.jp/minakami10/portal/Help_Minakami/introduction.htmlこのリンクは別ウィンドウで開きます