トップ > 町政 > 町の計画・構想 > 都市計画 > 都市計画図等販売

都市計画図等販売

都市計画図をインターネットで公開しています

都市計画図については、これまで役場での有償販売のみでしたが、インターネットでの公開を開始しました。自宅等から閲覧が可能となりましたので、用途地域等の確認にお役立てください。なお、都市計画図の閲覧については、下記の利用条件をお読みになり、同意した上で利用してください。また、用途地域等の境界や詳細な情報については、都市計画係窓口にて確認してください。
みなかみ町地図情報(https://webgis.alandis.jp/minakami10/portal/)このリンクは別ウィンドウで開きます

都市計画図とは

都市計画図とは、行政区域内の都市計画の内容を示した地図のことで、都市計画区域や用途地域、都市計画道路および都市計画公園等の都市計画法による都市計画決定の内容を掲載しています。本情報の最終更新日は、令和2年4月1日です。

みなかみ町地図情報の閲覧に係る利用条件

  1. すべての都市計画等の内容を表示、証明するものではありません。また、権利や義務の発生するものや不動産取引の資料とするものなど重要な事項の確認等には使用できませんので、参考図として利用してください。
  2. 公開している位置情報は、概略位置を示しており、境域を明示するものではありま せん。
  3. 常に最新の情報を表示しているものではありません。
  4. 都市計画情報検索の項目における表示のない内容についての指定はありません。

都市計画図(縮尺1:10,000)

みなかみ町都市計画図を次のとおり掲載しています。

区域および用途地域等

白図

都市計画図の有償印刷

必要に応じて有償にて地域整備課で印刷を行います。料金は次のとおりです。

A3サイズ以下の白黒印刷 1枚につき10円
A3サイズ以下のカラー印刷 1枚につき50円
A2サイズ以上の白黒印刷 1枚につき300円
A2サイズ以上のカラー印刷 1枚につき500円

印刷に係る実費徴収要綱PDFファイル

建築基準法による制限・確認

建築確認等のお問い合わせは、沼田土木事務所建築係(0278-24-5511)へお願いします。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。