庁舎環境美化業務(障害者雇用)の会計年度任用職員を募集します
障害者の方で、庁舎環境美化などの業務に携わっていただける方を募集します。詳しくはお問い合わせください。
募集人員
4名
業務内容
庁舎環境美化業務(障害者雇用)【庁舎(支所、町営施設を含む)の清掃・整理など】
任用期間
令和7年4月1日(火)~令和8年3月31日(火)
勤務時間
週4日(午前8時30分~午後5時15分)
給与等
時給1,141円~1,296円(経験等を考慮し決定)
通勤・期末・勤勉手当有/健康保険・雇用保険等は勤務時間によって適用
休暇等
年次有給休暇・特別休暇
必要資格
- 普通自動車運転免許
- 次のいずれかに該当する者は除く
- ア 日本国籍を有しない人
- イ 地方公務員法(昭和25年法律第261号)第16条の規定に基づき、次の各号のいずれかに該当する者
申込方法
履歴書を提出(郵送可)
〒379-1393/みなかみ町後閑318番地/みなかみ町役場 総務課 人事係あて
受付期間
令和7年2月17日(月)~ 3月7日(金)※土日祝日を除く
問い合わせ先 総務課人事係
電話番号 0278-25-5026