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各種届出書式等

地域密着型サービス事業等の指定を受けようとする事業者は、町に申請が必要です。事前に町民福祉課高齢介護係にご連絡・ご相談の上、指定を受けようとする日の45日前までに、指定申請書および必要書類を提出してください。


なお、指定の有効期間は、開始から「6年間」です。再度指定を受けたい場合、更新の45日前までに必要書類をご提出ください。


また、指定事業者は、介護保険法施行規則で定める事項に変更がある場合、変更事項について届け出が必要です。原則として、変更後10日以内に変更届出書および必要書類を提出してください。

指定地域密着型サービス事業所等の指定申請に関する様式

指定地域密着型サービス事業所等の変更届出・指定更新等各種様式

指定地域密着型サービス事業所等の添付書類一覧および参考様式

保険給付関係届出書式等