トップ > 町政 > 公共施設案内 > 文化施設 > みなかみ町カルチャーセンター

みなかみ町カルチャーセンター

みなかみ町カルチャーセンターの新しいホームページはこちら(外部リンク)


 カルチャーセンター指定管理制度導入について
 みなかみ町カルチャーセンターでは、4月より指定管理制度を導入しております。一般社団法人みなかみ町シルバー人材センターが指定管理者となり運営を行っていますが、ホール、会議室等や図書室の利用方法については昨年度までと変更はありませんので、安心してご利用ください。
 
カルチャー外観190222

ホール(定員402名)、児童図書室と会議室を
備えた生涯学習施設です。

施設概要

施設内の、各部屋のサイズや収容人員等を記しています。各部屋の雰囲気を写真で確認することもできます。
 

利用案内

仮予約から使用までの流れを記しています。申請書等のダウンロードもできますので、ご利用ください。
 

施設使用料

使用料の明細を記しています。かかる経費の参考にしてください。

館内図・座席表

館内・敷地内・ホール舞台・ホール座席の見取り図です。ダウンロードもできますのでご利用ください。
※ 部屋の配置等がわかるように記したものになり、縮尺が違う部分があります。

 

アクセス

外部マップにて確認できるページです。最寄りの駅・高速道路インターチェンジからの所要時間も参考にしてください。
 

例規集

当施設が関係している条例が参照できます。